うつ病クリスチャンの日記

双極性障害と診断されたクリスチャンの日々を綴っていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキーーーー(泣)

私には、飴系の食べ物を噛んで食べる癖があります。もし、同じ癖を持っている人がいるなら、歯を治療したことがあるなら。 その癖、直しましょう……。 先日のことです。いつものようにミルキーを噛んでいた私に、やばい音が聞こえました。 ピキッとな。 歯が…

ダイエットとわたくし

色々やりました……。スポーツジム、アクアウォーキング、リンパマッサージ、スクワット、酵素飲料断食、置き換えシェイク、エクササイズDVD、腹持ちのいいおからクッキー等々。 私は双極性障害なので、結構きつい薬を飲んでいます。で、その副作用が、食欲増…

プリエスクワット

プリエスクワットなるものを始めて、1週間経ちました。足を肩幅より少し広めに開き、つま先を45度外側に向けて椅子に座るように落とすスクワットです。骨盤を斜め後方に下ろすようにすればいいのかも。まぁ、興味のある方はググってください。ハムストリング…

パーソナルカラー診断♪

先日、母と二人でパーソナルカラー診断に行って来ました。 私は似合う色は分かっているけど、合わない色を知りたくて、母は何もかもが分からないので、0から。 大阪のカラー診断教室はどこも混んでいて予約が取れないか、ぴんとこない感じなので、神戸からチ…