うつ病クリスチャンの日記

双極性障害と診断されたクリスチャンの日々を綴っていきます。

ミルキーーーー(泣)

私には、飴系の食べ物を噛んで食べる癖があります。もし、同じ癖を持っている人がいるなら、歯を治療したことがあるなら。

その癖、直しましょう……。

 

先日のことです。いつものようにミルキーを噛んでいた私に、やばい音が聞こえました。

ピキッとな。

歯がぐらぐらするようになり、あー、これはやらかしたなーと思ったのが火曜日の夜。私が通っている真っ最中の歯医者は水曜日休み。予約を金曜日に取っていましたが、木曜の朝、急遽診察してもらうことに。

結果、昔根っ子を残して芯を作り、かぶせにしていた歯は真ん中の芯からポッキリ折れており、残った根っ子は虫歯のため、全抜き。

 

今、私の歯は、仮歯を表面に貼り付け、隣り合う歯とセメントでくっつけて、抜いた歯の後は消毒のため穴空いたままの状態です。めっちゃ気持ち悪い。右の歯でしかもの食べられないし。

これで、強制ダイエットかな…。あぁ、ミルキーよ。大好きだったのにな…。

 


f:id:yuko03:20170630215337j:image