うつ病クリスチャンの日記

双極性障害と診断されたクリスチャンの日々を綴っていきます。

ブログ、始めました

5/1、今日からブログを始めました、双極性障害クリスチャンのゆうこです。PMDD持ちで、更新は不定期になるかもしれませんが、よろしくお願いします😊

クリスチャン歴は27年だけど、病気になったりつまずいたり教会ジプシーしたりで、今通っている教会は6月で1年になるヒヨッコです。北海道余市に本部がある、札幌キリスト召団に転籍を願い中。「壊れた私、元気になった」という本で有名になった恵泉塾という方がわかりやすいかも。そことは少し変わったつながり方をしたので、またおいおい。

 

とりあえず自己紹介兼ねた、興味のあること、したいこと。

・聖書創世記からヨハネ黙示録までの全巻読破(以前の教会では新改訳を使っていたので、何度か全部読んでますが、今は新共同訳なので、まだ全巻は未読)

フィギュアスケート鑑賞(浅田真央ちゃんとエフゲニー・プルシェンコショーン・ソーヤー、羽生選手が好き)

・猫大好き

・FXでどこまで生活費を稼げるか

・旅行(主に東南アジア)

・ダイエット及び体型改善(固太りタイプなので)

 

今日はこれで終わり!